※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
家族・旦那

家族での外出時に旦那がイライラし、子供たちも手がかかる。連絡ミスで怒られることも。外出がストレス。

家族で出かけると必ず最後旦那がキレて
終わります…
原因は子供達の時もあれば、私の時もあります。
子供がぐずったり、姉妹喧嘩をしだすと
旦那もだんだんイライラしてきて、もう帰る!と
なったり…。
あと、子供達2人とも出かけると必ず走り回ります。
注意しても聞きません。
それで家族がよくバラバラになって
探すという事態になります。
LINEで今ここにいますと連絡するんですが
たまに入れ違いになったりすると
めちゃくちゃキレられます。
もう家族で出かけるのが億劫です。

コメント

ママリ

キレるって意味わかんないですね😂せっかくのお出かけが台無しになっちゃいますよね💦
兄弟げんかも今だけ🙆それも良い経験なのに。

うちもおとなしい兄弟ではないのでお気持ちよく分かりますが、基本バラバラになっても良いところ選んででかけてますよ😄
主に広い公園です。
大人も子どももお互いストレスなく過ごせるし、いくら走っても迷惑にならないので☺️
例え公園で2:2で別れちゃっても、自分ちのテントで集合すれば良いので、こまめに連絡取り合う必要もないです✨