※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
お金・保険

過払い金の返還可能性あり。時効か不明。事務所で無料調査可能。10万円近く返還の可能性あるなら行くべきか迷っている。

誰か聞いてください😭

何年も前から過払い金のCMみて気になってたけど今勇気をだして電話したらおそらく8~9万円返ってくると思うと言われましたが、完済から10年以内が対象との事なので確実に時効になってるはずです。

もっと前から相談しておけば良かった😭

ただ、時効だと思ってても詳しく調べてもらったら過払い金対象で戻ってくる人も中には居るって言ってたので、事務所まで行って無料で調査してくれるみたいんですが、事務所まで行くのに抵抗ありまくりです( ;∀;)

完済証明書がないから記憶だけだと実は10年経ってなかったーっていう場合があるみたいです。

みなさんなら10万近く返ってくる可能性あるなら事務所まで行きますか??

コメント

ママリ

確実に時効になってるはずとのことなので、今そこまでお金に困っているわけでなければ面倒なので行かないです💦
無料で調べてくれるといっても、事務所まで行く時間や費用のことを考えると私は面倒です/(^O^)\

10年?の記憶が曖昧なのであれば行ってもいいかと思いますが...

• そう

そう

返信遅くてすみません💦
    お金には困ってるんですが、やはり今回は確実に時効だと思うので諦めます。
    もっと早くに電話してれば良かったです( ;∀;)

• 11月18日
優龍

おそらくなんですけど
そこから
結構手数料取られて
数万円になる可能性のが、高いです。

• 優龍

優龍

私も過払い請求したことありますが
    2〜30万→3万でしたので。

• 11月6日
  • そう

そう

コメントありがとうございます。2〜30万が3万は衝撃的です🤣
    このコメントのおかげで諦める決断ができました。

• 11月18日
はじめてのママリさん

そのCM私もすごく気になってます!!
それって、クレジットで買い物してても過払いの可能性があるってことですよね??すみません聞いてしまって😭

私なら可能性あるなら聞きに行っちゃうけど、旦那と行くと思います🥺

• ママリ

ママリ

横からすみません、クレジットでの過払い金というのは、クレジットカードを使ってキャッシングをしたときのことかと...。
    普通の買い物では利息などないのでそもそも過払いになることはないです💦

• 11月6日
  • そう

そう

コメントありがとうございます。
    お金に困ってるし行くか迷いましたが今回は諦めます( ;∀;)
    やはり事務所まで行くのはちょっと嫌です😂

• 11月18日