※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントについて、遊びやすくてたくさん使えるおもちゃは何が良いでしょうか?

1歳1ヶ月の男の子ママです👩🏻

クリスマスプレゼントを何にしようか迷っているのですが、これくらいの月齢(クリスマスには1y3m)だとどういったおもちゃが遊びやすい or たくさん使えますでしょうか?🎁

コメント

りり

・積み木
・三輪車
・クレヨン
・絵本や図鑑

この辺りが無難かなと思います🤔💭
我が子も同じぐらいの時にはじめてずかんをあげましたが、図鑑をとにかく気に入ってボロボロになるまで読み上げました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳の子でも図鑑とか見てくれるんですね、、!🫣✨
    積み木は一番無難で良いかなあと思ってたので、積み木は確定にしようと思います👌🏻

• 11月7日
ママリ👦👼👼

アンパンマンのブロックをあげました!
最初は並べたり少し重ねる程度でしたが、だんだん立体的なものを作って今でも毎日のようにロボットやお城を作って遊んでます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近アンパンマンブーム来てるので、アンパンマンの積み木喜んでくれそうです、、、!✨
    積み木で成長するのも見守れるんですね🤤💞

• 11月7日