※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

車の運転中、工事をしていたおじさんに避けられたが、当たっていたら不安。ドライブレコーダー確認済み。おじさんは普通にしているが、不安。万が一、当たっていたら警察や救急車を呼ぶべきか不安。

車の運転の強迫性障害について。
さっき、運転していて歩道と車道の間にある縁石?の所を工事?のおじさんが縁石を修理していてその横を通ったのですがおじさんが頭が道路側に出ていて避けたのですが
当たってたらとおもって不安になってます。
音とかなくドライブレコーダーみても大丈夫だと思うし後ろの車も通ったし、おじさんは通った後も普通にしてるように見えるし、、、
家の近くだったので見に行ったら(10分後)いなくなっていて、、、
工事が終わっただけだと思うのですが

もし当たっていたらその場で警察呼んだり救急車呼んだりしますよね??

コメント

ちょこ

そのおじさん以外にも他に作業員の方もいらっしゃったと思うので、もし仮に当たってたとしたらその場で何かしらアクション起こしてると思いますよ!
警察呼んでたとしたら、10分後にはまだそこに居るはずですし!

車のスピードとかにもよりますが、さすがに当たったら分かるかなぁと思います…🤔

考え出すと色々不安になりますよね💦

• ままま

ままま

コメントありがとうございます!
    そうですよね!!
    大丈夫と思っても考えてしまって😭
    ありがとうございます😊

• 11月8日
ママリ🔰

絶対大丈夫です!当たっていないです!!

音とか衝撃なく物にあたってることはまずないと思います。

考え出すと不安になる一方ですよね😖お気持ちすごく分かります💦

• ままま

ままま

コメントありがとうございます!
    大丈夫ですよね!!
    衝撃もなくだったのですが考えるとすごく不安になり😭

ありがとうございます😊

• 11月8日