※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の風邪が治りかけ、旦那が休みの時の過ごし方と、コロッケについての意見を知りたいです。

子供が風邪引いてるけど治りかけ、
旦那さんは仕事休みだった場合
旦那さんなにしてますか?
うちは、こたつに入りずっっっと携帯いじってます。

あと、子どもはみんなコロッケ好きだろ。
大きくなったらコロッケ食べるんだから作れば?
とか言われるんですけど、私はご飯のおかずにならないし
小さい頃からコロッケ自体嫌いです。
どこの情報だよ。情報量浅すぎだろ。って私は思いますが
皆さん好きでしたか?

コメント

ママリ

家事したり子供の様子みたりしてくれます💡
コロッケうちはみんな好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ええ!良い旦那さん!!
    素敵です✨
    うちは家事は俺の仕事じゃないとか思ってるらしくずっとこたつにいます。クソですね。笑

好きなんですね🤣

• 11月6日
ままり

基本ダラダラしてますが、私がバタバタしてると手伝おうとはしてきます。

コロッケは好きですが、作る工程がめんどくさすぎるので作るくらいなら書います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもバタバタしたら手伝おうとはしますが、今じゃないかな。ってタイミングが多いです笑

好きなんですね!ご飯のおかずになるんですか??

• 11月6日
  • ままり

ままり

忙しくて手が離せないときは「ハイッ!これやっといて!」ってぶんなげます🤣

私は白米あんまり食べないのでコロッケだけで食べてますが、子どもたちはご飯のおかずでもりもり食べてますね🤔

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ぶん投げるだけ優しいです!笑
    私はもう、休みの日に家で何もしない旦那は空気だと思ってるので視界にも入れないです🤣

そうなんですね✨たしかに、白米食べなきゃ食べられますよね!おやつ感覚的な…🤔
    お子さんたちご飯と食べれるんですね❣️

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

子供と室内遊びして!と指示してます笑笑(言わないとやりません)

コロッケはみんな大好きです😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指示!笑 うちは、することないしベットでゴロゴロしてるのと変わらなくない?早く起きなきゃ良いのに。とか言われました🙄

コロッケ好きな人多いんですね!笑 私がコロッケ嫌いなので作る気になりません😂

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

うちの夫はスマホいじってばかりで子供の看病は一切しないです😅子供が具合悪い時に自分だけ出かけるたら私に怒られると思うみたいで、出かけはしないんですが、家にいて何もしないなら出かけてくれって思います😅

子供が具合悪い時くらい、労りの言葉とか、育児家事の手伝いとか、してほしいですよね😅

ちなみに我が家はコロッケおかずになります、みんな大好きです😂でもコロッケがおかずかどうかは人によると思いますし、みんながみんな好きな訳じゃないですよね😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

同じです!!私も、何もしないならどっか行ってくれ、何もしないでいる事が私のストレスの原因だよ。って思います🥹
    ゴロゴロしてる旦那は空気を読んだのか休日出勤しに行きました😌笑

ほんとにそうです!
    うちは、口開けば文句ばっかり言うんですよ。子どもの看病して家から出れないし、トドメに旦那の文句で本当にストレスやばいです🙄

なるんですね😳すごい!!
    そうですよね!しかも、作れば?って自分食べたいだけじゃんって思います🙄🔪笑

• 11月6日