※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SHEINで購入したアクセサリーが不良品で、返品不可。問い合わせも未回答。どうしたら良いか不安。

SHEINでアクセサリーを買ったのですが複数不良品が届きました。

ピアスはフープタイプのものですがカチッとしまらずどうしても開きっぱなしになってしまい使い物になりません。

ブレスレットも留め具がバカになってます。

どちらも返品不可になっています。

一応ピアスを先に問い合わせしましたがまだ返事がありません。

またブレスレットも問い合わせようとするとピアスのページに飛ばされます。

割引されてピアスは2000円くらい
ブレスレットは8000円くらいでした。

合わせて一万なのでちょっと痛くて💦

ちゃんと問い合わせされているのかとかも不安です。

この場合どおしたら良いでしょうか?

コメント

ママリ

SHEINでそんな高額なもの買える勇気すごいですね😭✨

saa

返品不可のピアスが不良品で問い合わせしましたが、ちゃんと返金or交換できましたよ!
パッケージの写真と梱包の伝票の写真、届いた商品の写真を添付して送れば、ちゃんと問い合わせできてるはずです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    商品は選択したのですがIDを書き忘れてしまいました💦
    写真は送ったつもりですがアップロード中?ってぐるぐるしてたので確認がとれずです💦
    自分が送ったメッセージは確認できるのですか?
    SHEINで不良品初めてで分からなくて💦

    • 11月6日
  • saa

    saa

    不安でしたらもう一度送ってみてもいいかもしれないですね💦
    自分で送ったメッセージの確認方法は、合ってるかはわからないのですが…お問い合わせの画面の右下のサービス記録のところから見られるかもしれません!そこに問い合わせ履歴入ってますか??

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一度送ろうとすると今回購入した商品全て選択ができなくなってしまってます💦
    サービス記録ありましたが開くを押しても私が送った文章だけで写真等はありませんでした💦

    • 11月6日
  • saa

    saa

    文章送れてるなら返事待ってみるとくると思います!
    私が問い合わせしたときも半日くらいはかかった記憶があります🤔

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってます🥺結構かかるんですね!ありがとうございました😊

    • 11月6日
  • saa

    saa

    もし24時間以内に返事が来なければ、また1から問い合わせしてみるといいかと思います!
    時間あいたらまた商品選択できるようになってるかもなので…🤔
    グッドアンサーありがとうございます!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!いえいえ!こちらこそわかりやすくありがとうございます!

    • 11月6日