※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家と仲は悪くないけど基本旦那と子供で行ってもらって自分は1人時間にしてもらってるって方いますか?

義実家と仲は悪くないけど
基本旦那と子供で行ってもらって
自分は1人時間にしてもらってるって方いますか?

コメント

akeyuchi

昨日ほんとにしんどくて、初めて一緒に行きませんでした。
一言言わせてもらうと最高でした🥳
別に嫌いじゃないけど、めちゃくちゃ気使うのでできれば今後もそうしてもらえたら嬉しい…

• ままり

ままり

いやー分かります、、
    ちょっと預けるの不安な気持ちもあるけど、1人時間確保できるならもう妥協だなって思っちゃいます😱

私いま臨月でして、、
    普段ならあまり頼りたくないけど
    しんどくて、、

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

自分じゃないけど知り合いにいますー!
義両親との関係も良好だそうです。
ゆっくり過ごしてねって言ってくれるし、楽しんでおいでって送り出すそうで、
1人で好きな時間を過ごせるのは最高だと言ってました😊

ママリ

よく二人で行ってもらってますよ~。
全然仲悪くないです👍
子供が赤ちゃんの時は一緒にもっと高い頻度で行ってたのですが、今は夫に任せてます!
二人で私の実家にも行ってます😳

昨日は私の体調が悪くて、ほぼ一日遊びに出たり義実家行ってくれてたのでめちゃくちゃ助かりました💦

• ままり

ままり

見てないところで何されるか
    何食べさせるかわからないって
    不安にはならなかったですか?😱
    その不安が取りきれず
    頼りたいけど頼れないってところでして、、🤧

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

あ~お気持ちわかります💦
    うちは、赤ちゃんのときからお義父さんが「爪切ってやろうか?」「髪が長くなったな~切ったほうがいいんじゃないか?」等々言ってきて、それがめっちゃくちゃ嫌でした😩
    ただ、最近はあまり言わなくなって、夫とお義母さんもそういうところは制御してくれてるので💦
    あと、行くときたいていお義父さんいないみたいなので笑

食べ物も夫に任せてる感じですね😅
    普段から、ごはんの用意は私ですが、あげるのはしてくれたり「これって食べていいん?」とか自分で考えてやってくれているので、、

難しいですよね~😣
    子供が赤ちゃんの頃は、ついていかないと絶対嫌でした💦

• 11月6日
まろん

私は毎回それです🙂

はじめてのママリ🔰

うちは基本旦那が子ども連れて行ってます😅
うちは上の子達があまり義実家行きたがらなくて、下のチビ達は義実家大好きなので私は基本上の子と家で静かに過ごしています😅心地いいです。笑