※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

只今、朝4時半前です🤲夜間授乳中のママさん達お疲れ様です☺️息子が生ま…

只今、朝4時半前です🤲
夜間授乳中のママさん達お疲れ様です☺️

息子が生まれて1ヶ月と少し経ちましたが
今日はじめて5時間通して寝てくれました😭😭😭

いつもは2時間から3時間の授乳で
腹時計でもついてるのか?ってくらい
狂いなく起きてましたが突然の5時間!!!!!

目が覚めて息してるか確かめてしまいました…笑

おっぱいはパンパンのガチガチで激痛ですが、
何より5時間寝れたことに感謝!!!感激!!!

嬉しすぎて抱っこしながら
ついつい投稿してしまいました🥹💓💓

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

分かります🤣
寝てくれているのにこっちが起きてしまいガチガチで激痛ですよね🤣
このまま寝てくれますように😴