※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アーティストのグッズ売った事ある方いますか?お店とか業者って難しいで…

アーティストのグッズ売った事ある方いますか??
お店とか業者って難しいですかね??
Twitterとかメルカリだと最近人気落ちたのか1番人気の人のでも全然売れてません。

ネットで調べるとまとめて送って査定して貰えるところがあるみたいですが、使った事ある方いますか??
DVDはブックオフとかゲオとかに持って行こうかなと思ってますが💦

コメント

ママリ

箱に詰めて送って査定してもらうのもお店も身分証明書さえあれば買い取ってくれるので手間はないですが、めちゃくちゃ安い値段をつけられますよ。

売ってそれなりのお金が欲しいのであれば手間をかけてメルカリ一択です。
安くてもいい(むしろタダでもいい)からゴミには捨てたくないから引き取ってほしいとかであればお店の方が手っ取り早いです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    やっぱり安いですよね〜。
    もうライブも行かないしガチャなんて殆どゴミみたいなものですね💦
    参考にします😣

• 11月6日