※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ニトリのセラミックテーブルにはラグを敷くようにとの注意書きがあります。他の方はどうしているか教えてください。キズ防止のために何か貼るべきでしょうか。

セラミックテーブルについて

新築マンションに引っ越すのですがダイニングテーブルをニトリのセラミックテーブルに新調します!(135幅54kg)

ニトリのカタログ?には50kgほどあるので床にラグなどを引いて使用してくださいと書いてありましたが、皆様ラグ引いてますか?ニトリ以外の方も教えてください!

また今使っているテーブルの脚にはフェルトを貼ってキズ防止してますが、ニトリのセラミックテーブルには何か貼ったほうがいいでしょうか?

コメント

ママリ

ニトリ以外のセラミックテーブル使ってますが下には何も敷いてないです😗
重量はありますがフローリングにテーブルによる傷などは2年経ちますが今のところありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何も無しでやってみようと思います❤

• 11月6日
ママリ

うちも、何も敷いてないですー!2年半ほどですが特にフローリングの凹みなしです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    凹みないとのことで安心しました❤

• 11月6日