※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

来週、旦那のお母さんと一緒に生後5ヵ月の息子の必要なものを買いに行く予定。歩行器以外に何が必要か教えてほしい。



来週旦那のお母さんと
生後5ヵ月になる息子のこれから
必要なものを買いに行くことになったんですが、

これから先使うものとして、
歩行器くらいしか思いつきません。

仕事が忙しくなかなか👶とも会えなかったり
買い物の時間も取れないとのことで( ´・ω・`)

せっかくの機会だし、
旦那も必要なもの決めといてねと言われたので
ぜひ、歩行器以外にも何かありましたら教えてください

コメント

ayapyn

バンボとか持ってますか??
あと離乳食するのに必要な物とか٩(◦`꒳´◦)۶

  • のん

    のん


    バンボ持ってますヽ(*´∀`)ノもう足がむちむちで。
    離乳食の容器や、ミキサーなどは
    自分の母親がお食い初めの時買ってくれました😔💗

    • 2月28日
t♡

離乳食グッズは買われましたか?✨
可愛い食器やなどどうですか?♪
子育てグッズが要らないのであれば、洋服ですかね(^O^)

  • のん

    のん


    離乳食グッズはお食い初めのとき
    プレゼントしてもらったんですが、食べこぼしのエプロン?は唯一ないです💗
    洋服何枚あってもいいですよねヽ(*´∀`)ノ

    • 2月28日
スヌ子

離乳食用の食器や
調理グッズ
ストローマグ
バンボなどのいす
などですかね😊✨

  • のん

    のん


    そのへんは全部、ありがたい事に
    自分の母親が用意してくれました😭
    でも、ボンバが太めなのかもう入らなくて( ´・ω・`)

    • 2月28日
  • スヌ子

    スヌ子

    そうなんですね😭笑
    うちはインジェニュイティの椅子使ってますよ!
    長く使えるみたいなのでおすすめです✨

    • 2月28日
WAmama💗

離乳食を作るキットとかあれば便利です🎵
歯が生えそうであれば、歯ブラシなどもいると思います!
逆に歩行器はあまり乗せませんでした😫
あまり歩く練習には良くないみたいで⚡
あまりに忙しくて手が離せない時に仕方なく乗せて送って感じです!

  • のん

    のん


    歩行器良い悪いそれぞれですよね!
    なんか、旦那の親は歩行器を凄い買ってあげたいみたいで。会う度に歩行器と言われるのでお願いしました。
    歯ブラシとか持ってないので必要ですね!

    • 2月28日
ベビーラブ

イスとか、あと階段のゲートとかは必要になってくると思います

  • のん

    のん


    バンボがもうキツキツで他におすすめの
    イスありますか?
    次引っ越すとこが階段タイプなので、
    ゲート必要です!❤️

    • 2月28日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    うちもまだバンボですが、太ももキツキツです(笑)

    お座りが安定してきたら、貰い物の、豆イスにテーブルのついたイス?にしようと思ってます

    • 2月28日
deleted user

春服とかはいかがですかー?
急に暖かくなったりすると数枚はあってもいいかもしれないです。
あとはおもちゃとか絵本とか…。

みっきゅ

他の方のを読んで…バンボがキツイようでしたら、リッチェルのごきげん2wayチェアはどうでしょう?
抑えるのはベルトなので長さ調節できますし、椅子に装着も出来るので便利ですよ(*^^*)