※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
妊娠・出産

妊娠中は性行為を避けていたが、出産後は考え中。感染症を気にしつつゴムを使うつもり。ゴムを使っても子宮収縮は起きない?

お迎え棒?について質問です。

妊娠してからパートナーと
したくないのではなく早産が怖かったので、
1度もそういう行為をしていません🥲

出産しても1ヶ月くらいはまた出来ないので
正期産になるならしてもいいかな?と
思っています…

もちろん感染症が怖いので
ゴムをつけてしようと思うのですが
それも一応お迎え棒になるのでしょうか?
その後に陣痛きた方とか破水した方いますか?

ゴムをしてするだけであれば子宮収縮の作用?が
ないので来ないんですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時翌日破水しました😂

  • maaaya

    maaaya

    わお笑 じゃあ38週くらいでした方安全そうですね😇
    そのままちゃんとお産進みましたか?

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36週で書類上は早産児扱いみたいです😅
    破水して
    陣痛始まって2時間で産まれましたよ😂

    • 11月6日
  • maaaya

    maaaya

    正産期って37wからですもんね🤰じゃあもはや臨月37wからにしてって思ってました笑
    めっちゃスピード出産😂

    • 11月6日
ザウルス

ゴムをしててもお迎え棒になると思います😊
精子の子宮収縮の作用?はないけど行為そのものの衝撃とかイッたりすればお腹は張るので😣💓

  • maaaya

    maaaya

    イくと張りますよね…
    とりあえず張る回数多いとそのまま陣痛に繋がるんですかね🤔?結局はもう根拠はないし、どうなるかは運ってことですよね😂笑

    • 11月6日
  • ザウルス

    ザウルス

    関係あるかは分かりませんが、私の場合臨月になってからしてたら37週で産まれました🤔

    • 11月6日
  • maaaya

    maaaya

    ゴムありですか?🙃

    • 11月6日
  • ザウルス

    ザウルス

    付けてました!

    • 11月6日
  • maaaya

    maaaya

    教えていただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 11月6日