※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

旦那が違うパジャマを着せるのにイライラ。物の場所を戻さない。結婚後、性格がきつくなった。

いつも着せてるパジャマがあるのに、違うパジャマ着させる旦那にイラってする🤣🤣
そのパジャマ、洗濯したときに着せるパジャマなんですけどー。って。

あと、元の場所にいつも置いてあるのにその場所に戻さないとかね。
娘の前掛けエプロン、いつも棚に閉まってるけど、すぐそこにいつもひっかけてあるよねー?!?!
そこに戻して。 って思う。

私結婚してから性格きつくなったな。
ほんとやだ。笑

コメント

おっちゃん

ちょっとわかります笑

なぜ、いつも履いてる靴じゃない方を履かせた?って思ったり笑
しかも天気悪い日に、またそれ洗わないとじゃん!ってなりました。

たぶん何も考えてないのかと、、、
もしくは、良かれと思っていつもとちがう方を選んでるのか笑

  • クーピー

    クーピー


    旦那は何も考えてないですね😂
    『この人なんもかんがてないなー』って最近おもってたとこです😇

    • 11月6日