※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクの糖度は乳糖のことでしょうか?メーカーに問い合わせてもいいですか?以前、電話したら怖い思いをしたので不安です。

【粉ミルクの糖度って乳糖のことでしょうか?】

小児科で聞きましたが、その日👴先生でして糖というのはね〜昔は貴重で、、、
と私の欲しい回答はなかったのですが、メーカーに問い合せてもいいですか?

以前、離乳食の事で何ヶ月から〜と書いてない商品についてカスタマーに電話したところおそらく食べれますよと言われ、有名なメーカーさんの商品なのでママリで○ヶ月のお子さんに食べさせた事ありますか?

とママリできいたら、そんなことで電話しないでくださいって言われたので、それからカスタマーに電話するの怖いです。

コメント

はるよし

管理栄養士してます。
糖度とは単純に甘さの度合いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

糖度と乳糖は関係ないという事ですかね。

乳糖不耐症になる前、ほほえみ下痢、はぐぐみ便秘でなんのミルクに戻すか…

糖度が低いなら乳糖も少ないのかと思いE赤ちゃんにするか悩んでます。

回答ありがとうございました!

• 11月6日