※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクで便秘になることがあるか相談中。ビーンスタークのすこやかを飲んでいて、最近便秘で悩んでいる。ミルクを変えると改善するか、母乳も原因か気になる。おすすめのミルクが知りたい。

ミルクで便秘になることってありますか?
産院で飲んでたビーンスタークのすこやかを買ってるのですが、ここ数日は丸1日うんちが出なくて顔を真っ赤にして気張って機嫌が悪くなってしまいます💦なのでワセリンをつけて綿棒浣腸してるのですが、ミルクを変えたら改善されますかね?🥲
苦しそうに泣いてるのがかわいそうになって来ます。。
前は出てたのですが、急に出なくなりました😔
おすすめのミルクあれば教えて欲しいです🍼
混合なのですが、母乳にも原因はありますか?😣

コメント

deleted user

赤ちゃんによって合うミルクあります🥺🩷

娘ははいはいで便秘になって、ほほえみで出るようになりました✨

がんちゃん

はいはいが母乳に近い成分でうんち出やすいって言われましたよ。
実際はいはいで3人とも快便です。
ほほえみは相性悪くて便秘になっちゃいます。

めろんぱん

うちははいはい、ぴゅあで便秘、ほほえみは緩く、はぐくみは普通です笑