※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうきママ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが脇を抱えて持ち上げると泣くことがあります。同じ経験をした方いますか?

8ヶ月の息子がいます。

首が座ってから、抱っこをする時
脇を抱えるようにして持ち上げることが増えました。

最近、脇を抱えて持ち上げるとき、
びっくりするのか、怖いのか、泣くことがあります。

よくあることですか??
特に、下ろす時に多いです。
大人がジェットコースターとかで落ちる時に
浮遊感が怖いのと同じようなことでしょうか?

同じような赤ちゃんがいらっしゃる方いますか?

コメント

mio

一度下ろす時にお尻を持ってあげてみてはどうでしょう?それで泣かないなら怖いなどそういったものかもしれません!
うちの子は抱っこマンなので下ろされることが嫌で下ろすとよく泣くことはありました💦

  • こうきママ🔰

    こうきママ🔰

    お尻もつと全然泣きませんでした😱やっぱり怖かったのかもです、、、

    • 11月6日
  • mio

    mio

    怖いかどこかが痛かったのかもしれませんね😭

    • 11月6日