※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中期、旦那の些細な行動にイライラ。愛情深める方法を知りたい。

皆様が夫のことを好きでいるためにしている努力を教えてください🥹

妊娠中期、体調も落ち着いてるのに旦那の一挙手一投足にイライラしてしんどいです。

ご飯中の鼻歌、パジャマ・服脱ぎっぱなし、長袖シャツの片腕だけ裏返し、空いてるのに駐車スペースを探し回って駐車場ウロウロ

ご覧の通り、大したことではないんです。

でも腹立つーーー!

旦那のこと大好きになりたいーー!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じことでイライラしてます😂努力とかではないのですが、旦那の顔が好きなので顔をよく見て好きを再確認してます😂あとは良くしてくれた時のことを思い出します🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔がいいの羨ましいですー🥹🥹🥹

• 11月5日
ママリさん

出会った頃や付き合ってた時代の写真を見返します!笑
妊娠中ではないのに私も旦那の小さなことにイライラします…鼻歌とかめっちゃわかりますー😖笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもオリジナル曲の鼻歌なんで余計嫌です!笑
    わたしも初心に帰ってみます😫

• 11月5日
ひーちゃん

性格悪いですが
ママリなどで
よそ様の旦那さんの愚痴読みます。

で、比べて
うちの旦那はまし!うちの旦那すごい!と言い聞かせてます。🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暴力やら不倫やらないだけマシですよね!
    わたしもそう言い聞かせます🥺

• 11月5日
ひよこ

以前よりもハグしたりくっついてみたり、スキンシップを増やすようにしてます!
私の場合はスキンシップしないよりもイライラしにくい気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってみます🥹

• 11月6日
こんぶ

駐車場ウロウロで笑いました🤣
うちも自覚はないようですがポンコツです。ホルモンバランスも相まってイライラやばい日がありますw

そんな時は意識しないようにしたり良いところを探したりしますw
最近つわりが酷かったのですが、家事も子どもたちのことも沢山してくれてるし!と意識的に思ったり駐車場のことであれば運転してくれてるしな!とウロウロしてることは考えないようにしたりですかね😂

異性として好きという気持ちはもうないですが、家族として好きでいられたらいいなぁと思い尊敬できる部分に焦点を当てるようにしていますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもプライド激高ポンコツです。
    そうですよね…いいところだけ見るように努めます😂

• 11月6日
はじめてのママリ

・ご飯中のオリジナル曲の鼻歌
・空いてるのに駐車スペース探して駐車場ウロウロ
・プライド激高ポンコツ
ママリさんの旦那さん面白すぎる🤣🤣

マイナートラブルで病んでて"妊娠中期 しんどい"で検索したら、この質問が最初にヒットしたんですが、
なんか心が軽くなって朝からいいスタート切れそうです😂
ありがとうございます❤️

私ならご飯中の鼻歌は子どもが真似したりご飯へのリスペクトがなくなるって話をしてやめさせます🤔

あと、ポンコツでイラっとする時は笑いに変えるか、別の所で自分のストレスを減らします!

例えば駐車場でウロウロしだしたら、まわってまわってまわーる〜とか歌ってからかいます😂
それが無理そうなら、先にコンビニ寄ってもらって好きなドリンク片手に、最高にアツい曲のプレイリストかけて楽しむ!先回りして自分の機嫌を取ります❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先回り!いいですね!
    真似します。

• 11月7日