※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.a♡
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻が始まり、娘が1歳2ヶ月で横になると泣く。お昼寝中が楽。悪阻がひどくなったらどうしよう。

妊娠7wめ。
娘が1歳2ヶ月で、私は既に常に気持ち悪い悪阻が始まってます。横になってる方が楽だけど娘は私が横になると嫌みたいで泣きます(´;ω;`)
娘も大事なんだけど、、、。
娘がお昼寝中だけが本当楽!!

これから悪阻がもっとひどくなったら
どうしようー(´;ω;`)

コメント

たろー

コメント失礼します😊
私も1歳2ヶ月の息子がおり、現在妊活中です!1歳2ヶ月だと、重たくなりただでさえ抱っこするのもしんどいですよね😭💦

私は、長男妊娠中に悪阻が酷かったので2人目をもし授かれた場合悪阻が酷ければ一時預かりがある保育園に入れようと思っています♪

枠が少なく、電話予約ですぐ埋まってしまうためいつでも希望通り預かってもらえるわけではありませんが、お守りと思って登録だけしています😊
mama.aさんも、体調が落ち着いている日や時間帯があれば登録だけでもして、どうしてもしんどい時に預かってもらえるようにしておいてはいかがですか?

ももぽこ

私も2人目妊娠中でつわりがひどくて、息子の離乳食もまともに作れないし起き上がってると気持ち悪いので寝ころがったままご飯あげたりしてました( ; ; )
が、それも限界になって、今は旦那さんおいて実家にこどもと一緒にお世話になってます😂つわりの中、1歳のこのお世話はほんとにつらいですよね😣
あんまりひどくならないことを祈ってます😣

なち。

私も2人目妊娠中でつわり中です。
子供の離乳食匂いとかきついですよねー💦

うちの子も1人遊びしてくれる方ですが、さすがに寝過ぎてると機嫌悪くなりマス💦

なんとかまだ動けるのでいいもののこれからつわりのピークが来たら、、と不安ですよね😭

あと1ヶ月の辛抱かーと思うものの長い。。。
娘には申し訳ないですが今は、テレビに頼ってます💦