※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5歳と3歳の子供と一緒にユニバに行こうと考えています。子供たちも楽しめるでしょうか?待ち時間や子供向けのエリアについて教えてください。

5歳と3歳を連れて、ユニバに行こうかと思っています!

5歳と3歳でも、ユニバ楽しめますかね?
どうせならクリスマスツリーを見せてあげたいし、今月の後半ごろか、来月頭にと考えているのですが‥

それぐらいの子でも楽しめますか?
小さな子供たちのゾーンも激ごみですかね?😱マリオとか120分待ちと聞いて、それは絶対に無理だよなと諦めているのですが💦

子連れで行かれてる方、教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

ユニバは年齢より身長が大事だと思います😊
あとは大人1人か2人かで大変さは変わると思います😣

ハロウィン終わりましたし、月曜日金曜日以外の平日なら小さい子ゾーンは結構遊べると思いますよ😊よやくのりとかもあるので活用して下さい☺️

• ママリ

ママリ

もちろん主人も行くので、大人2人子供2人です👨‍👩‍👧‍👦!

あ!クリスマスよりハロウィンの方が人気なんですか?😳クリスマスツリーが出る時期はもうそれはそれはやばいのかと思っていました😂

よやくのり。初めて知りました!調べてみます!ありがとうございます😭

• 11月6日
まろん

ずっと独身の頃から年パスで、今も6歳4歳2歳連れてよく行ってます♪

5歳3歳なら楽しめますよー!
大人は2人いますか?
ワンダーランドは平日とかなら比較的空いてますよ!

上の方が仰るように、よやくのり活用したらかなり楽しめます!

• ママリ

ママリ

6.4.2歳さん3人連れでよく行くなんてすごいです🥺小さい子連れでユニバはかなりハードル高めだと勝手に思っていて、遠のいていました。でも5歳が行きたいと言うようになり、どうせならツリーの時期にと思ったのですが、でもでもツリーの時期なんてもう人すんんんんごいんじゃないかと恐れていたのです🎄😱

よやくのり、初めて知りました!調べてみます!ありがとうございます😭

• 11月6日
るるん

今週に行きます!
上が18歳と5歳です、遠方から行くのでプレミアムパスを奮発して購入しました。
身長はマリカが乗れる様になったら行きたいと思ってました。身長で乗れないのは旦那と上の子は乗りますが私と下の子は待ってます!
チャイルドスイッチっていう便利な技も使えるみたいです、
今YouTubeとかでユニバの勉強してます😄