※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもに寝かしつけでイライラし、押してしまった母親が虐待と感じています。自己嫌悪の念が強く、叱責を求めています。

もうすぐ2歳になる我が子に寝かしつけでイライラしてしまい、起きあがろうとした時に背中を片手で押してしまいました。
押された子どもはうつ伏せになりましたが何回も起き上がるのでその度に押してしまいました。虐待ですよね。最低な事をしてしまいました。無理矢理抱っこして寝かせたりもしました。
早く寝ろ!も言いました。1時間ぐらいかかりましたが寝顔を見て涙が出てきました。もう最低な母親です。お叱りください。

コメント

deleted user

お母様しんどいんですよね。殴ったりしてないし虐待じゃないですよ。
睡眠足りてないですよね?ちょっと家事など手を抜いて休まれてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    殴ったりはしてませんが最近2回ほど頭を叩いてしまってます。ガスコンロに手を伸ばし何回か注意してたのですがもちろん言うこと聞いてくれずとっさに叩いてしまっています。

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それくらいはみんなあると思いますよ🥺

    • 11月6日