※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

アラフォー、男三兄弟のママです。もともと子供は3人欲しかった私。夫に…

ただのつぶやき。

アラフォー、男三兄弟のママです。

もともと子供は3人欲しかった私。
夫には反対されたけど、
周囲の応援もあり、無事に三兄弟産めました✨

今は大変7割・幸せ3割の毎日です笑。

1人目2人目は、幸いにも順調に妊娠出産出来ました。

3人目で流産。
悲しみに暮れるまも無く、私の病気が発覚。
思い返せば、どの道治療と妊娠の継続の選択だったな。
神様が教えてくれたのかな。
『あんたの妊娠ちょい待ち』って。

治療に1年半。
医者からのGOサイン。
妊娠・出産しました。
3人目の妊活と出産、
なかなか悩まされたし、出産に関しては少しトラウマです。

今現在、三兄弟は仲良く健やかに成長してます。

妊娠検査薬でソワソワする日
陽性反応見た時の喜び
エコーで赤ちゃんを見た時の感動
家族に周りの人に支えられた毎日
赤ちゃんのいるお腹
自己PRが止まらない胎動
まだかまだかと待つ陣痛
分娩室に響き渡る鳴き声

もぉ私は経験する事無いけど幸せだったなぁ。
大変だったけど、今思えば幸せな毎日だったなぁ。

妊婦さんを見ると、幸せだった瞬間を思い出し
妊婦さんもこの経験するのかなぁ♡と、
勝手にニヤニヤしちゃいます☺️

妊婦さん、可愛くて羨ましい!
無駄に話しかけたくなっちゃうけど我慢してます。

コメント