※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の祖母の葬儀に夫だけ参加で、私と子供は行かなくても大丈夫?義兄の家族は参加するようで、私は祖母と1度しか会っておらず、子供たちも会ったことがない。

夫の父方の祖母が亡くなりました。
葬儀は夫のみでいいと言われたそうで、、真に受けて私と子供は行かずで大丈夫でしょうか💦
義兄のお嫁さんや子供は何度も会ってるようで参加するみたいです💦

元々、夫の祖母は色々あり疎遠で嫌いだと言ってます。
夫も別に行きたくないけど、父親のために葬式は行くと。
両親や親族も今までのことや関係や知ってるので、無理して来なくていいよと言う感じで話がありました。

ちなみに、私は夫の祖母と1度しかお会いしていなくて、結婚式にも呼んでません。(ボケ始めてたのもありますが夫が呼びませんでした)
子供たちも1度も会ってません。

コメント

🔰

一度しか会ってないのなら行かなくていいと思います。
義両親も来なくていいと仰ってるなら尚更。
後でグチグチ言ってた来たらご主人に言い返してもらいましょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かなくて大丈夫ですかね。。
    夫は小さい頃から厳しく育てられた&揉めたくないというので、両親に強く言ったり強気になったのを見たことありません💦

私は行くのは全然いいのです。
    むしろ出席するよ?ほんとに大丈夫なのかなって思いまして😣

夫の親からも私には連絡なく、夫に義父がお前だけ来てくれたらいいと言われそうです😣

• 11月5日
  • 🔰

🔰

妻の立場としてはどうなのかな?とは思いますよね💧
    まぁでもご主人が祖母の事を嫌ってるのなら妻を行かせたくないと義父が気持ちを汲み取ってるのではないでしょうかね?

• 11月5日