※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊活

排卵検査薬でフライング検査を行い、薄い線で陰性。今周期の望みは薄いでしょうか。

高温期12日目、生理予定日3日前、排卵検査薬でフライング検査を行いました。薄い線で陰性だったのですが、今周期はもう望み薄いでしょうか…

コメント

ママリ

高温期12日目、排卵検査薬陰性でしたが、クリアブルー、ドゥーテストで陽性でました😌!まだ望みあると思います!

• あかね

あかね

ありがとうございます😊
    ちなみに排卵検査薬は何を使用されてましたか?わたしはドゥーテストでした。

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

私は海外のDAVIDです!

• 11月5日
  • あかね

あかね

ありがとうございます😊
    海外製のものを使用されているんですね!初めて名前を聞いた検査薬だったのですが、今後の妊活時の参考にさせていただきます!
    ご返信ありがとうございました✨

• 11月5日
ちぃまさ

生理予定日あたりに排卵検査薬も濃くなるのでまだ可能性はあると思いますし陰性でもおかしくないです!
ただ排卵検査薬でフライングしてる方多いですがあまり当てにはならないのでハッキリさせたいなら妊娠検査薬使った方が気持ち的にも楽になると思います。

• あかね

あかね

ありがとうございます😊
    希望はまだあるということですね!ありがとうございます😭

• 11月5日