※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
お仕事

深夜バイト先から勤務時間変更の要望があり、悩んでいます。時間変更で深夜手当が減ることに気づき、迷っています。要望に応じるべきか悩んでいます。

深夜働いてるバイト先から
勤務時間の変更をお願いされています。
今の時間より1時間早く来て1時間早く上がってほしいとのことなので、拘束時間は変わりません。
そもそも私は自分のライフスタイル的に勤務時間の変更は嫌なので、断っているのですがとてもしつこく言われて困っています。
もう何回もしつこく言われて心折れそうなので、変更しても良いかなと思い始めてきたのですが、勤務時間を変更すると深夜手当がなくなる時間にかぶってくるなぁと。
時間にすると1日30分で150円減るのですが、週5で出てるので月にすると結構大きいような??
そもそも時間を変更したくないから余計に納得いかないです😂
こんなことでゴネるのは小さい人間でしょうか。。笑

コメント

私は断れない性格なのですごいなと思います😂
そのくらいの金額なら気にしませんが、子供たちの寝かしつけの都合とかに影響が出るなら断ります💦