※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元カノを初めて見かけ、ヤキモチを妬いています。暴力を振るった元カノの存在に戸惑い、モヤモヤしています。結婚前から元カノの話は聞いていたが、初めて実際に見たことで不安になりました。

今日旦那の元カノを初めて見かけたのですが…
とても可愛くて私の2個上(30代後半)には
到底見えず…。
ヤキモチを妬いちゃいました🥺
ただその元カノは付き合っている時から
旦那に対して暴力がすごく(いわゆるヒステリック)
今も旦那の腕にはその元カノの爪で付けられた傷が
残っています🥺💦
私と結婚する前からその元カノの話は聞いていたし
なんなら歴代の元カノの話も知っていますが
初めて元カノという存在を見たこともあり
モヤモヤ😂💦
こんな30代になってもヤキモチ妬くなんて…
と思うかもしれませんが吐き出したくて😭💦

コメント

るん

旦那さんに対して感情があれば普通だと思います!

いつもイライラしますが、
いざ元カノみれば嫉妬する自信あります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はまさか自分がこんな風に嫉妬するなんて…と思い知らされました😂
    るんさんも同じように嫉妬する自信があるとのことで安心しました🥺❤️

    • 11月5日
momo

普通の感情だと思います!
私もきっと同じ感じになります💦

付き合ってる時ほどの感情はなくても(笑)
見なくていいなら見たくないし知りたくないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の感情だと言って頂けて安心しました🥺💕
    本当見なくていいなら見たくないし、知りたくないですね🥺💦

    • 11月5日
ママリ

何歳になってもヤキモチ妬いてもおかしくないですよ〜😍
お綺麗な方だったらわたしも焦っちゃうと思います💦

でも、旦那さまは元カノさんに全く興味ないと思うので大丈夫です👌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何歳になってもおかしくないですかね🥺✨その言葉にホッとしました🥺💕

    そして元カノに全く興味がないという言葉にもホッとしました😂❤️

    • 11月5日