※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ… 一緒にいたくて結婚したのに転勤だの、単身赴任。もうこの制度廃止にしてくれんか何も生み出さない

はぁ… 一緒にいたくて結婚したのに転勤だの、単身赴任。

もうこの制度廃止にしてくれんか
何も生み出さない

コメント

はじめてのママリ🔰

本当それです
多分子供いなかったらいろんな所に住めて楽しめていたかもしれないですが
幼稚園行ってお友達もできてるのに
転園は可哀想
でもパパと離れ離れも可哀想
心病みます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね… 子どもたちもかなりストレスかかりますし、パパがいない環境もそうですし、、、
    同じように悩む方がいてよかったです🥲

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

転勤なし、その代わり給与30%減!などの制度を取り入れている会社も増えてはきていると思いますが、転勤族だと給与水準高めの、家賃手当高めの全国区の大手企業も多いですから、仕方ないのかなと😣

出世や家族を養うためには、仕方のないことだと思いますが、私は転勤が嫌で転職しましたので、お気持ちはわかります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身が転勤ありのお仕事だったのですか?🥲
    ほんと、つらいですよね💧

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦揃ってそれぞれ他社で転勤族でした💡
    他の方へのコメント拝見しましたが、持ち家をしたら転勤なんてない方が少ないと思いますよ😅
    莫大な借金背負ったら簡単に仕事は辞められませんし💦だからこそ、転勤族って定年後に一括で買う方も多いのかなと思います😢住宅手当も手厚いですし✨

• 11月5日