※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

あーやっと3連休終わりか😂旦那は休みは好き放題するので私はほぼワンオ…

あーやっと3連休終わりか😂旦那は休みは好き放題するので私はほぼワンオペ。仕事のある平日の方がよっぽど楽だわ〜
もうずっと平日で良いぐらい💦
冬休み憂鬱だー

コメント

れあ

同じく旦那にもううんざりしてます。。
冬休み憂鬱ですね😭

• ママリ

ママリ

なんで何もやってくれないんですかね?やってと言えば逆ギレで、土日や休みは旦那超リフレッシュ〜私は、朝から子供の相手、遊びに連れて行き、帰ったらすぐ夕飯の用意やら洗濯物取り込んだり、、、、私も仕事してるんですけどね😮‍💨
    旦那選び大失敗😇人生で一番の失敗と言って間違い無しです😑

• 11月5日
  • だんご

だんご

最後の言葉が共感しすぎて、思わずコメントしちゃいました🤮

• 11月5日
  • れあ

れあ

間違いないです。。旦那は好きなことして飲み会に釣りに、、
    ちゃんとお小遣いもあって。。

ほんと言われないとしないの分かります😢顔も見たくないくらい嫌いです😫
    仕事してるのにほんとにお疲れ様です!!
    わたしも4月から復帰しますが
    絶対くたばります。。

ほんと期待するからイラついちゃうってわかってても少しくらいしろよってなりますよね😭

間違いないです!人生で1番の失敗です🫛

• 11月5日
メメ

自宅保育ですが。
同じく3連休ほぼワンオペでした😭
旦那居るからちょっと任せられるかな?ってつい期待してしまうのが一番しんどいです🥲