※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
子育て・グッズ

同じ月齢の子のママへの誕生日プレゼントで悩んでいます。喜ばれるアイデアを教えてください。

子育てママのプレゼント
同じ月齢の子のママへ誕生日プレゼントを渡したいのですが、自分が欲しいものは必ずしも相手が欲しいものではない為なにをあげたら喜ばれるか迷っています。

もらって嬉しかったもの、渡して喜ばれたもの
ほしいものなど教えてください😊

コメント

もかママ

おやつとお茶セット(甘いカフェオレだったかな)は嬉しかったです。いつも買わない物だったし、自分では買わないカフェオレだったので。

あとは、カヌレは嬉しかった!
買いに行くにも、ちょっと離れてるから、自分ではなかなか買いに行けないので。

おやつばかりですみません。
こういうちょっとしたプレゼントじゃないですよね😅

• ありさママ

ありさママ

ありがとうございます😌
    とんでもないです!そのような子育ての合間にひといきつけるコーヒーとお菓子のセットも良いかなって思っているので喜ばれる物であることがわかり嬉しいです!
    カヌレはオシャレでちょこっと口にできるからすごく良いですよね♡
    子育て家庭では物だと邪魔になるのでやっぱり食べ物とかが良いかなって思いました!!

• 11月5日
  • もかママ

もかママ

ありがとうございます😊
    質問の答えが合ってて、良かったです!

そうですね!オシャレな食べ物嬉しいです。自分のご褒美にしては高いけど、美味しい物嬉しいですよね❤️

カルディにあるような、オシャレなパスタのソースとかも嬉しいかも。
    素敵なランチも嬉しいですよね☺️
    きっとササっとご飯されてると思うので、お昼ぐらい、自分のための贅沢💕して欲しいです!

• 11月5日
  • ありさママ

ありさママ

普段買わないようなちょっとリッチなお菓子やコーヒーとかプレゼントしようかなって思ってますがパスタのソースもまた良い案で気になりだしました🙂笑

手軽にランチできるものと
    ちょこっとおやつに良いものを合わせようかと思います!

• 11月5日
ママリ

個人的にですが、プレゼントを貰ったら自分も返さないと...と思ってしまうので上の方が書いてるようなお菓子やお茶などが嬉しいです。

• ありさママ

ありさママ

毎年誕生日に送り合っている仲なのでお返しとかはそんなに関係はないです。
    今年は子どもがいての初めてのお誕生日なので何が良いかと思っていました。

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

補足みました。
    私は物が増えるのが嫌なので消え物がいいな〜と思っちゃいます(笑)
    予算はどれくらいかわからないですが、こういうクッキーとか貰ったら嬉しいです。クッキーに名前入れられるとのことなので特別感あっていいなーと思いました。値段は税込3888円です。

• 11月5日
  • ありさママ

ありさママ

写真までつけてくださりありがとうございます😌
    私も消え物かなって思いました!
    物だと受け取った側が要らない場合困りますし、消え物なら家族で分け合えるしいいですよね〜。
    名前入りのクッキーすごく可愛いので候補に迷わずに済みそうです!ありがとうございます。

• 11月5日