※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊活中で、妊娠経験者に質問です。妊娠サイクルの排卵日付近に変化はありましたか?着床後の変化も教えてほしいです。

妊活中です。

妊娠したことある方に質問なんですが、妊娠した周期の排卵日付近等って何か今までと違いなどありましたか??

もちろん着床後は変化あると思うんですが……
何かいつもと違うような出来事などがもしあるなら教えてほしいです!!

コメント

みーち

ずーっとお腹痛かったです。排卵痛だと思うのですが🤔
その痛みがずーっと続いて、これは妊娠してなきゃおかしい!と思っていて妊娠していました。
三人目なのですが、今回は基礎体温見るだけでは「いやー,これで妊娠してるのか?」って思っていたのですが、妊娠していてびっくりしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みーさん、
    みーちさん
    横からごめんなさい🙇‍♂️

私もみーちさんと同じく三人目希望で絶賛ソワソワ期ですが、排卵日あたりからずーっとお腹が痛かったり張っていたりしてます。
    おりものもいつもの排卵後より多く、今日は身体の火照りと微熱もあり少し期待してしまっています😂

もしこれで妊娠していたらですが、着床後だけでなく受精した場合も感じるものがあるのではないかと思います✨

• 11月5日
  • みーち

みーち

そうなんですね!
    私の場合、排卵日と思われる日の3日前、2日前にタイミング取って来てくれました。
    上二人の時もですが、排卵日からずっと「うーん?」っていう微妙な体調が続いていて、排卵日からいつもと違うぞって言う変な確信があったんですよね(笑)
    妊娠していますように🙏

• 11月5日
  • みー

みー

なるほど……ずーっとなんですねm(._.)m

• 11月5日
  • みー

みー

可能性ありそうですね!!!妊娠してるといいですね😊

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺

あまりにもずっと妊娠してる気がする下腹部の感覚なので昨日検査薬してみたけど(めっちゃフライング😂)当たり前ですが陰性でした😂

みーさんのご質問から、私みーさんと排卵予定日も近いんですかね?😳
    みーちさんに引き続き、二人とも妊娠出来てますように💕

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺
    ほんとに、お互いに妊娠出来てますように✨

• 11月8日
  • みーち

みーち

排卵から約11日目と思われる日にドゥーテストでうっすい陽性でした!妊娠検査薬の画像載せておきますね!

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

11日目でこの感じだったのですね😳💕希望もてます😭✨ありがとうございます♥️

• 11月8日
ママリ

お返事になっているかわからないんですが、私は排卵が遅れる周期に妊娠します!
なので、アプリぴったり頃に排卵する月はかすりもせず、3日程遅れると着床までいけることが多いです!(流産もありますが)

• みー

みー

なるほど!!そういうこともあるんですねー!

• 11月5日