※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが、最近夜間の睡眠が乱れています。日中のお昼寝が多かった影響かもしれませんが、この時期は日によって変化があるのでしょうか?

生後3ヶ月ですが、最近まとまって5〜7時間寝てくれるようにぬったのですが、昨日2時間おきとかに起きて授乳してもまた起きてしまう繰り返しでした。日中のお昼寝が多かったからかな?とおもいますが、この時期は日によってやっぱり違うものなんでしょうか?

コメント

ひなあられ

まだまだそういう日もありますよ(^ ^)

はるとうむまま

そんなものですよ〜♪♪♪

つーさん...**

うちの息子も3ヶ月ですが、
昨日は長く寝たのに、
今日はよく起きるな〜っていう日が
よくあります、、、。
夜寝てもらうのに、ミルクを足したり
足しても、起きる時もあったり、、、
母乳だけでも、朝方までよく寝たり、、、
まだまだ、日によって違うのかなぁ〜って
思ってますwww
うちの息子は、寝入るまでの時間も
日によって まちまちです、😅

chi-ha

ウチは夜は8時間くらいまとめていつも寝てくれます。
ただ、昼寝をあまりしていない時は早く寝てしまう分、夜中に起きてしまいます😥

butter

あまりそういうの関係ない気がしてきました、お昼寝長いから夜寝ない、とか朝起きるのが遅いから夜寝ない、とか今の月齢だと関係ない気がします😊💦たくさん寝ても寝るときは寝るというか❣️