※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんち
その他の疑問

ウォーターサーバを使ってますが解約したいです(笑)フレシャスのサイ…

ウォーターサーバを使ってますが解約したいです(笑)
フレシャスのサイフォン?タイプ使ってますが使い勝手が悪く旦那も取り替えが面倒で水も飲もうとしません。
妊娠を機にウォーターサーバを検討してコレだ!と思い契約したものの家計的にキツイだけでした。
契約時ノリノリだった旦那も2ヵ月ですが旦那はすでにサーバを邪魔だと言っています。
解約金が最初1万だと言っていたのが配送料がかかると言われトータルで13000円します。
解約してしまうべきか別の会社の乗り換えキャンペーンを利用するか悩んでいます。どちらがいいのか、こんな経験された方など色々意見下さい。
正直、家計的に楽ではなく他の会社の解約金とか縛りが怖いです。でもサーバの良さも知ってしまい悩んでいます。
ただ完母希望です。

コメント

ahgy.m

うちは今は名前が変わってますが、KIRINのサーバーを使っています。料金は5000円位☺︎交換はビニールに水が入ってるのでそれを交換するだけで簡単です♫
完母でしたが、最初は混合だったし喉も凄く乾くので助かりました♡

みぃ

うちは混合ですし、水使うので、ウォーターサーバー重宝してます!うちのは水道直結?ので、水交換とかないので楽です!ただ2年縛りの契約だったと思いますが💦

ユメ

ウォーターサーバーって、1回使ったらなかなか辞められないですよね、、、。
うちは、ベルウォーターを使っています!
最近よくある使い捨て方式でなく、交換式のボトルで上に乗せるタイプです。
12ℓで1000円 富士山の水なのでお得かと♪
月に2000円で使えます((o(。>ω<。)o))
しかも、他の所だと2年縛りだったりするのが、半年なんで気持ちが楽ですよ(。・ω・。)

私も、完母ですが水分を取らなきゃ行けないので愛用してます!

フレシャス使ってます♪
サイフォンって小さいサーバーでしたっけ?
普通のサーバーは水パック乗せてボタン押すだけですけど…小さいと煩雑なんですかね💦
解約じゃなく、とりあえずフレシャスの他のサーバーに変えるのも費用かかりますか?

あゆちャん★

私もフレシャスです(◍•ᴗ•◍)
パックの交換面で検討して
dewoにしました(๑´ڡ`๑)♡
針さすのが面倒だったので(´°д°`)

完母であっても、サーバーがあれば
お湯沸かさなくてもいいですし
お子様が小さい時は冷水で
夏などカルピスつくったり
冬になると
カップスープ飲んだりと
便利なので、そのまま
継続予定です(๑ ́ᄇ`๑)