※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
子育て・グッズ

子供保育園を継続して更新できるか不安です。他の方は点数下がったと言っているので心配です。

子供保育園に預けてて、正社員→パートになった方!

保育園て継続して更新できましたか?💦

点数下がると思いますが、他の方が質問してて不安になってきました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

姉はできていました🙆‍♀️入園してから変更して、月の最低の就労時間は満たしていたので大丈夫だったみたいです。ただ入園の際に変わっているとNGな自治体とかもあるのでそこはしっかり調べた方が良いです。既に通っているなら問題ないことが多いと思います。標準時間から短時間保育になることはあると思いますが。

  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    コメントありがとうございます!
    一応園長先生にも話をして問題ないですって言われてて、月の最低就労時間よりは20時間ほど多いので大丈夫だとは思ってたのですが😖
    他の方がママリで同じような質問してて「退園になったらどうしよう…」って書いてたので不安になってしまって😣😣

    • 11月5日