※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸🌸
子育て・グッズ

新生児の赤ちゃんについて、魔の3週目が来ないこともあるので心配しないでください。お腹がすいて泣くことが多い子もいます。うちの子はぐずらず、心配です。

新生児の赤ちゃんについてです😅
魔の3週目って来ないことありますか??😭
うちの子、背中スイッチもなければ布団に寝かせたまま
背中トントンで寝落ちします💦
泣いてる時は大抵お腹すいてる時だけなので、授乳するとそのまま寝落ち、、、。ギャン泣きでぐずったりすることが全くないです😭
ママリを見てるとこの時期はぐずる子が多くて、うちの子はそれが無くて心配です💦

コメント

ぷーちゃん

うちの子、魔の3週目気づかず終わったのできっと大丈夫だと思います🤣
変わらず健康に育ってますよ🥺

はじめてのママリ🔰

上も下も無かったです🥲
ほんとうによく寝る子たちです…

もも

うちもほとんど泣きません😇
お腹空いたらふがふが言うだけで、おむつ替えの時に泣くくらいです。
授乳が終わって満足したら寝ちゃいます。
もはや授乳中に寝ちゃって、なかなか母乳を吸ってもらえずにいます😂
平気で授乳間隔が3時間以上空いちゃうので、アラームをかけて起こすようにしています😊

はじめてのママリ🔰 

うちの子は
1人目は全く寝ずにずっと泣き続けてる子だったので日頃から魔の3週目みたいな状態(笑)で、
2人目はめちゃくちゃ寝る子で特に3週目も変わらなくて、授乳してても途中で寝落ちするから乳性炎になりかけました🥲 笑


赤ちゃんって良い子過ぎても心配になりますよね💦
体重の増えが良好なら大丈夫ではないでしょうか☺️