※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ファッション・コスメ

かれこれ25年くらい3-4カ月に一度縮毛矯正をしています。毛は細くなり、…

かれこれ25年くらい3-4カ月に一度縮毛矯正をしています。
毛は細くなり、髪の毛も薄く、おでこも広いです。
これって今後どうなっちゃうのでしょうか。
縮毛はしないとかなりのうねりになるので、かけ続けないといけないと思いますが、不安になりました。
ネット広告等ででてくる縮毛しなくてもいいシャンプー?みたいなのはどうなんでしょうか。

コメント

ゆん

介護施設で六年くらい働いていますが、3ヶ月に一度カラーとパーマしている、90歳超えているおばあちゃん、明らかに周りの人と比べると量は少ないかもしれませんが年をとってもおしゃれに気を使えるの素敵だと思います✨