※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

陣痛が来るか分からず、病院に入院中。退屈な日々で、前駆陣痛が続く。下の子は1歳でお昼寝中。毎日が退屈。

皆さん、出産まで何をして過ごしてましたか⁇
あたしは旦那にいつ陣痛が来るか分からないから大人しくしてなと言われましたが退屈で、、でも昨日の夜から前駆陣痛が来て病院に1日だけ入院しました。今も変わらず痛いです😓おしるしも来ていましたが、いつの間にか出なくなっていました。
下の子もまだ一歳で今お昼寝してます😴
本当毎日が退屈です😭

コメント

ままり

切迫早産なので、もう何週間も
1日中寝たきりです🤣笑

安静解除になったら
娘といーっぱい遊んで、
年末には無理そうな大掃除する予定です♪

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊寝たきり退屈ですよね🥱
    私の場合、前駆陣痛が昼夜問わずあります。明後日病院なので、医者にお願いして促進剤飲んで出産したいです😣

• 11月7日
おっちゃん

早く産みたくて、ウォーキングしてましたが、39週以降は同じく腰痛がで始めたのと、産まれる気配なさすぎて諦めモードで家にいます笑

毎日、好きなものを食べて
ネトフリで映画見ながらダラダラしてます💜

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    早く産みたいですよね😣
    ウォーキングや買い物したりするといつもお腹が張って痛くなりますが、前駆陣痛で終わってしまうので悲しいです😭明後日健診なので、医者に相談して促進剤飲ませて貰いたいです😣

• 11月7日