※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

24週の妊婦です。茶おりがありましたが検査で問題なし。同じ経験の方いますか?

今24週です!
昨日、おりものにごく少量の茶おり的なものが付きました!
張りどめを飲んで産婦人科に受診し、検尿と内診とエコーをしました。
検尿も潜血もなく、内診でも悪い場所からの出血や頸管の長さも問題なしでした!
先生も何処からの出血かなー?出血のあとも無いけど〜って事で終わりました。

腹痛もお腹の張りもなく胎動もすごく元気です!

同じように原因不明の茶おりの人いますか?

コメント

🦖🌻

私はもっと週数が早かったですが、
11週ごろに大量出血しましたが
特に血腫もないし〜今は出血止まってるし、、って感じで
おそらく子宮収縮に伴う出血でしょうと
なりました😟💦

腹痛もお腹の張りもなかったです😟

でも赤ちゃんも元気に育ってくれ
今日で37週になりました☺️
一応安静にはされていた方がいいかもしれないですね☺️

  • あい

    あい

    返信ありがとうございます!

    私1人目の時から出血しやすい体質みたいで何回もあり、2人目も今で3回目です💦
    今回は本当に原因不明みたいで、もう仕事にも行っていいって事でした!
    気になって膣の奥の方まで拭いてしまうのもダメよなーと思ってます💦

    あと凄い胎動も激しいのでそれでお腹も張るんですよね😅

    • 11月5日
  • 🦖🌻

    🦖🌻


    私も今回3回切迫になりました🥲
    しんどいですよね気持ち的にも🥲

    無理なさらず頑張ってくださいね☺️

    • 11月5日
  • あい

    あい

    不安になりますよね💦
    お互い頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧

    • 11月5日