※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦さん教えてください🤲前駆陣痛?陣痛かな?って感じの痛みから本陣痛→お産まで何時間くらいかかりましたか??

経産婦さん教えてください🤲

前駆陣痛?陣痛かな?って感じの痛みから本陣痛→お産まで何時間くらいかかりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

初産で何もかも未知でしたが
前駆陣痛かな?と思い寝ようと思ったら寝れないほどの痛みが数分おきにきておしるしがあり
病院に行って4時間で生まれました👶

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛かな?から1時間くらいで本陣痛になってそこから2時間で出産でした!

前駆陣痛か本陣痛かわからず
連絡のタイミング迷っていて
もう少し遅かったら自宅で動けなくなっていたところでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔って測ってましたか?💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔測ってて7分とか15分で継続時間は1分くらいがずっと続いてて前駆陣痛だーと思っていたら急に4分5分に変わりました💦本当急に痛みも強くなった感じでした!

• 11月5日
🦖🌻

朝からおしるしがあり
夕方の16時ごろから前駆陣痛?て感じで
張ったら結構痛かったんですが
中々間隔が縮まらず、仮眠も取れずに
ズルズル時間だけが経ち、
夜中の1時頃に10分間隔になり
あ!陣痛や!となり、
5時半に産まれました☺️病院に行って2時間でした👶🏽

はじめてのママリ🔰

初産でしたが、痛いかも⁇から8時間半ほどで出産しました😊

🐥

緊急帝王切開になりましたが、陣痛かな?から4時間半で産まれました👶🏻
手術前最後の内診で子宮口8センチくらい開いてるとは言われたので早いほうだったのかな?と思ってます🤔

M.say.1

2人目は夜からおしるしが続いてて、朝イチ診察して陣痛きてからは1時間ほどで産まれました。
3人目は破水から始まり陣痛分からず(痛くなかったので、ずっとゴロゴロ病室いました😅)ちょっと張りが強くなってきたのかな?と思って診察してもらってすぐ急な痛みが来て出てきました💦