※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
産婦人科・小児科

生後10ヶ月の子がノロにかかり、水下痢や嘔吐が続いています。食欲はあり、ポカリを飲んでも嘔吐します。明日は点滴が必要か悩んでいます。

生後10ヶ月の子がノロになりました💦
どれぐらいで水下痢や嘔吐は
落ち着きますか?💦
下痢は水曜日から始まって
昨日から水下痢で今日は朝から
嘔吐も始まりました😭😭
ポカリを飲んでも嘔吐…
明日は点滴かな?と思うのですが💦
食欲はあり嘔吐しても欲しがるので
あげてます💦💦
喉つまらないように気をつけてますが…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐は1週間、下痢は3週間くらいでした😂

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    長いですね💦
    それだけ長いと入院に
    なりませんでしたか?💦
    今のところ嘔吐はそこまで
    なんですが下痢は酷いです💦
    まだ4日目なのに
    おしりが痛いのかふくと
    大泣きで…😭😭

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの場合食欲もなく、1週間で1㎏減ってしまって脱水にもなったので入院しました😂
    ただ対症療法するだけなので取り敢えず少しでも食べれていたら様子見だとは思います😂おしりは洗うか、エキザルベや亜鉛華軟膏もらってました。

    • 11月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなりますよね💦
    RSもそうですが薬ないのが
    辛いですよね💦

    今のところご飯も普段通り
    欲しがりますし
    水分も取れまてます🍀*゜
    とりあえず薬もらいに明日は
    病院に行きます😭!!
    おしり痛いの可哀想ですよね…
    それにしても大人は1日で
    落ち着くのに
    赤ちゃんは長くて可哀想ですよね…💦

    • 11月5日