※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
お仕事

Webアンケートのインテージキューモニター?って言う仕事をされている方居ますか?

Webアンケートのインテージ
キューモニター?って言う仕事をされている方居ますか?

コメント

えーなん

キューモニターっていうアンケートサイトはしてますよー!

• 海

回答ありがとうございます(*´ω`*)

興味があるんですが、仕事内容や報酬はどんな感じですか?

良かったら教えて下さい(^^ゞ

• 2月28日
  • えーなん

えーなん

んー、思われてるキューモニターであってるのかわかんないんですが(^^;;
    お仕事感はないですよ💦
    新しいアンケートが出たらそれ回答する。
    ポイントが貯まっていく。
    ただそれだけなので(^^;;
    報酬に関しては私はまだ換金までいってないので何とも言えませんが、そんな月に何万とか稼げる物ではないですよ!
    よくて1000円とかじゃないかなー?

似たような物では「マクロミル」ってとこもありますけど、そこも同じ感じです!
    ただアンケート量も多いし、お買い物モニターとか会場モニターとか色々あるのでポイント貯まるの早いかなー?ぐらいです!

• 2月28日
  • 海

たぶん、気になっているのと同じだと思います(^^ゞ

詳しく説明していただいて
    ありがとうございます(*´ω`*)

もうちょっと稼げるのかと思ってました💧💡(笑)

でも、簡単そうだから無理なくできそうですね(^^)/

• 2月28日
  • えーなん

えーなん

だいたいポイントサイト系はいろんなとこいっぱいやって何とか万行くとか、宣伝とかが上手な人は5万近く行ける世界だと思います(^^;;

「主婦のお小遣い稼ぎ チチとママの在宅アルバイト日記」ってブログしてる人はすごい稼いでますよー!
    参考にどうぞ( ^ω^ )

私もポイントサイト・アンケートサイト・メルレなどをいっぱい組み合わせて月数千円なので(^^;;
    人に紹介したりしないと高額は稼げないかな?って感じですよ!

• 2月28日
  • 海

またまた詳しくありがとうございます(*´ω`*)

パートはしているんですが、もう少し稼ぎたかったので詳しく聞けて良かったです(*´ω`*)

ブログ見てみますね🎵

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

• 2月28日
  • えーなん

えーなん

ちょっとでもお小遣い稼ぎになるといいですね( ^ω^ )
    グッドアンサーありがとうございます♪

• 2月28日