※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.says.b5
家族・旦那

率直な気持ちをお聞かせください❣️経済的な面や、子育て面に関係なく子…

率直な気持ちをお聞かせください❣️

経済的な面や、子育て面に関係なく
子供何人欲しいな〜💭と思いますか☺️?

うちは決して収入が高いわけでもありませんが、
旦那は2人私は3人と言っていましたが
結局旦那が4人目いいな〜と言って今回4人目🩷
もうこれで終わりたい気持ちもあるけど
産めるまで産み続けそうな気がします🤣

コメント

ママリ

私も産めるならあと3人産みたいです🥹子どもは何人いても可愛いし楽しい😊💛

  • M.says.b5

    M.says.b5

    そうですよね🥹結局何人いてもそれぞれの個性あって楽しいですね🩷

    • 11月5日
ママリ

お金と若さがあれば
5人くらい欲しかったです😂

  • M.says.b5

    M.says.b5

    たしかに!体力欲しいですよね😭

    • 11月5日