※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

千葉西病院でのハイリスク出産について知りたいです。卵巣嚢腫合併妊娠で悩んでいます。病院の対応について教えてください。

千葉県の松戸市にある千葉西病院でご出産された方でハイリスクだった方いらっしゃいますか?!
卵巣嚢腫合併妊娠で産院を悩んでおりますm(_ _)m
調べると千葉西病院はハイリスクNGな投稿をお見かけしまして(;o;)総合病院だけどハイリスクは受け入れていないのでしょうか?!
もしご存じな方いらっしゃいましたら教えて下さい🎵

コメント

のっちゃん

すみません、気になってコメントします😭
第3子がハイリスクで出産しました。千葉西じゃなくて医療センターです💦
医療センターに決める前に千葉西にも受診しまして、総合病院だからという思いだったんですが
千葉西もNICUありますが、36週よりも前に赤ちゃんが産まれてしまうと
うちのNICUには入れませんって言われました。で、私の場合は36週より前に産まれる可能性があって、受け入れ拒否でした。
実際生まれたのは、予定通り38週です^ ^

ご参考までにです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます😭🙏
    千葉西は36wより前だとNICU入れないのですね!?やはり皆さんのコメントや投稿をみるとハイリスクの方は医療センターでご出産されるイメージがあります🤔
    やはりもしものことを考えて医療センターの方が安心ですね🥺✨
    とても参考になりましたー☺️❤️

• 11月9日