※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクハナ
ココロ・悩み

飲み過ぎて旦那に失言し、謝罪しても許してもらえず、冷たい態度を取られて困っています。前のような関係に戻る方法を知りたいです。

もうどうしたらいいか分かりません。

土曜日に旦那の会社の人たちと飲みました。
久々の飲みで気分も舞い上がっていました。飲みすぎました。

帰りの車の中で、
旦那に対して嫌いと言ったり私は性欲処理機じゃないと言ったり、前の旦那と戻りたいと言っていたようです。

私自身記憶がありません。
が、そのようなこと思ったことはありません。

日曜日に謝罪をしましたが、許してもらえません。
気持ちなくなったし信用はないと言われました。

言われただけのことをしたと自覚しています。

昨日隣でねていい?と言ったら好きにしたら?と冷たく言われ傷つきました。

どうしたらまた前みたいに戻れますか?

※傷ついているので誹謗などは辞めてください。
アドバイスが欲しいです。

コメント

ゆっこ

許してくれるまで、尽くし続けるしかないと思いますよ。暫くお酒控えた方がいいかと…

  • ミルクハナ

    ミルクハナ

    ありがとうございます。
    お酒は飲まないと決めました!

    • 2月28日
deleted user

旦那さんが許してくれるようになるまで、旦那さんのために色々やるしかないと思います💦
好きなご飯作るとか…

あとはもう飲まないとかですかね(´._.`)

  • ミルクハナ

    ミルクハナ

    今離婚の話までなってて。。。
    もうどうしたらいいか分かりません。
    お酒は飲みません。

    • 2月28日
ちい

うーん💧一番傷ついているのは旦那さんだと思います。前の旦那と戻りたいは1番言われたくないことだしかなりショックだと思いますよ。
謝るしかないのかなぁと💦
あと2人で時間をとってしっかり話をするべきだと思います😀
やはり覚えてないじゃ済まないかなぁと💧

  • ミルクハナ

    ミルクハナ

    その通りだと思います。
    今日自分の気持ちを伝えてもう一度謝ってみます。

    • 2月28日
ゆき

思ったことはありませんとありますが
きっと心の隅っこで制欲処理じゃないって思ってたのではないですか?
それをお酒の力もあり思ってもない嫌いや前の旦那がいいなど付け足してしまったのだとおもうのですか、、、
きっと思ってもないことは口に出ないと思いますし💦

起きてしまったことは仕方ないですし
旦那さまも傷ついてるとおもうので
謝り続け、あとは態度で示すしかないと思います💦
一度失った信用を取り戻すことは容易ではないので頑張ってください!!

  • ミルクハナ

    ミルクハナ

    ありがとうございます。
    正直性欲処理は思ったことがあります。
    前の旦那とも知らない所で比べていたのかもしれません。
    本当に自分に腹立つし情けない気持ちでいっぱいです。

    • 2月28日
m⑅*

私がもし旦那に同じこと言われたら、いくらお酒飲んでたからって言っても許せないと思います…
お酒飲んだ時って本音が出やすいって言うし、そんな状態でそんなこと言われたら相当傷つくし冷めるのもわかります。
ひたすら謝り続けて、態度や行動で示すしかないと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お酒は呑んでも飲まれるな、ですよ〜🌀
お酒もしばらくやめたほうがいいと思います。

  • ミルクハナ

    ミルクハナ

    私も逆の立場だったら傷ついてると思います。
    旦那を傷つけてしまいました。情けないです。今日もう一度謝ってみます。
    お酒は飲みません。

    • 2月28日
skyg

あちゃー、やっちゃいましたねΣ(□`;)

私もお酒好きなのでお気持ちわかります。旦那さんからしてみたら、よって本音が出た、心にもないことは言葉に出るはずないって思いますよねー。逆なら私もそう思っちゃうかと…

私も酔ってではないですが、ミスで旦那の信用を完全に無くしたことがあります。付き合ってる時ですが。。

とにかく、話をしたいときっちりした時間をつくり、自分の気持ちを冷静に話して、許してもらえるとは思ってないし、信用を取り戻すのは難しいと思うけど、私は結婚したいとも思ってるし、これから信用してもらえるように頑張る。本当にごめんなさいと話しました。

そのあとはその話を蒸し返さないようにして、旦那を優先させながら普通に過ごしました。内心辛かったですが。。

結局その後結婚して、今は幸せですが、ふとあの時の事を思い出す時があります。
そして旦那に申し訳ない気持ちになります。

一生忘れない、元に戻れない覚悟で、それでも一緒にいたいときちんと話をするべきかな?と思います。

  • ミルクハナ

    ミルクハナ

    ありがとうございます。
    日に日に旦那を傷つけてとんでもないことを言ったと自覚しています。
    今日もう一度謝ってみます。
    そしてお酒はもう飲みません。

    • 2月28日
ポチ子

傷付いて居るのでって、反省してるなら誹謗なども受け入れますよね?その様な心構えでいる限り、前に戻るのは、むりだとおもいますよ…

前提に旦那の会社の人の飲み会で、酔う事がまずあり得ないですよね…なぜ、5ヶ月の子どもも居るのに、一緒に行く事に?

飲み会の間にトークやイライラする会話や行動があり、車の中でイライラが爆発したとかですかね?

旦那さんに、飲み会でどんな話題が出てたか?何か不機嫌になる様な事がなかったか聞いてみたらどうですか?それが引き金で大げさに言ってしまった確率は?

ってか本気で反省したら、冷たくあしらわれて傷付いたなんて言葉出て来ませんよね?
旦那さんに謝ったり、話す時、こう言う発言は、気をつけた方が良いと思います。

この際、言った事全部嘘ですなんて無理です。素直に不満は、言った上で、大げさに言い過ぎたって言うしかないですよね?じゃあ、大げさに拍車がかかった理由探すしかないですよね?

性欲処理→前戯が少ない、キスが無い、自分がやりたい時だけしかやらない、すぐ入れる、などの行為に不安を感じていた。

  • ミルクハナ

    ミルクハナ

    ありがとうございます。
    旦那からたまにの気分転換にと言われ参加しました。
    娘は実家に預かってもらいました。

    その通りだと思います。
    性欲処理は正直思っていたと思います。
    今日もう一度冷静になって謝ってみます。
    お叱りありがとうございます。

    • 2月28日
deleted user

普段からお酒で記憶なくされるんですか?
私も昔はしょっちゅう記憶なくしてました😣
その度に見に覚えのないことを
旦那から聞かされていました💦
普段とは逆の自分になるみたいです。
だから、思ってはなかったとしても
心のどこかで気にしていたのかも
しれませんね😣
今はお酒飲めないですが、
いつか飲める日がきたら
私もハメ外しちゃいそうなので、
気をつけないとです😅

言ってしまったことは
もう取り消すことはできません。
今後、お酒を気をつけることや、
旦那様に対しての思いなどを
正直に話されてみては
どうでしょうか😊

  • ミルクハナ

    ミルクハナ

    お酒で記憶をなくすのはこれで2回目です。
    本当に自分が最低な女に思います。
    今日もう一度謝ってみます。

    • 2月28日
deleted user

逆の立場だったら、ショックですよね・・・
私もイライラして、ついつい思っていないような事言ってしまう事多々ありますよ。
「あんたなんかと結婚しなきゃよかった」とか、本当にヒステリック女!笑
きっと、慣れない子育てのストレスとかで、日頃の鬱憤が爆発してしまったんじゃ無いですか?旦那さんに対して、こうして欲しいとか、ああして欲しいとか、我慢してる事ないですか?本当に小さなことでも、積もれば山になります。
起こってしまったことは戻せないので、思ってること全て話した方が良いですよ!
私は毎週末喧嘩していましたが、大爆発して、とてもとても反省して、改善策話し合って、それから喧嘩なくなりました!
早く仲直りできると良いですね!

ゆっちゃん^^

難しいですね^_^;
思ってないと言っても
無意識に出てるってことは
思ってたんじゃないかなと。

嫌いとか処理とかは
許せても前の旦那はショックですよね。
やはりそれも思っていたのかなと。

私なら旦那さんの飲み会なら
呑まないですね。
ただやってしまった事は
今更なので
話し合うしかないですよね。
思ってないでは無理だとおもうので
腹を割って話すしかないですよ!

  • ミルクハナ

    ミルクハナ

    ありがとうございます。
    今日話してみます。すごく胃が痛いですが。。。

    • 2月28日