※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦で性の価値観が違い、夫が性欲強くて私は出産後に性欲がなくなりました。夫との性生活で悩んでいます。週1回は付き合っているが、月1、2回で十分だと思います。他の夫婦は週何回かについて知りたいです。

夫婦で性の価値観が違いすぎて悩んでいます😞
旦那はめちゃくちゃ性欲強い、私は1人目出産後から全く性欲がなくなってしまいました。

産後1ヶ月くらいから頻繁に求められてましたが乗り気になれず、やんわり断り続けていたところ何度も大喧嘩になりました。断ると毎回不機嫌になるのも面倒です。
(夜の問題を除けば普段は仲のいい夫婦だと思います。)

結局は私が折れて週一回は付き合ってますが、本当は月1.2回で十分です。
同じような方、夫婦生活は週何回ありますか?😞

コメント

🫧🫧🫧(29)

旦那は疲れていても毎日でもしたいタイプです😭
私は週1、2回できればいい感じで
毎回旦那からの誘いを断ったり
寝落ちすると不機嫌になります🥲🥲
疲れますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も断らなければ毎日誘ってくると思います😭
    毎日夜が憂鬱です😭⤵︎
    断ると不機嫌になるの本当めんどくさいですよね…共感していただけて嬉しいです😭

• 11月5日
ao

まっっったく同じすぎて私の投稿かと思いました😂

同じく旦那は毎日でもしたい、
私はしたくない、でも不機嫌になるから週一から2週に1回は付き合ってます。
うちも何度も喧嘩し、でも私も毎日は無理、旦那は毎日スキンシップないと無理、で平行線で、昨日辛い、距離置いた方がいいといわれました、、
理由は愛情を感じないから。
週一のキスもないときがある、えっちも2週に一度。と、、

私からしたらレスでもなんでもねーのに愛情を感じない?!?!?と言う感じなんですが、、😕
でもこのまま離婚なんてことになるのも嫌だし、週一私が頑張るしかないのかなーと思ってます😭
やりたくないのに付き合うのもしんどいですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭共感していただけて嬉しいです😭

私も断り続けてたら、愛情を感じない。夫婦でいる意味が分からない。
    みたいな感じで不貞腐れて、めっちゃ面倒な事になりました😫💔

週一回あればレスとは言わないですよね?!最近夫婦生活が憂鬱すぎて気持ちも離れていってます…
    やはり私たちが付き合うしかないんですかね😭⤵︎

• 11月5日
am.11

月イチが理想ですが3人目産んだ後は週イチペースでした。朝4時半起きでお弁当作りしてるので平日夜に求められるとストレスでしかありません😮‍💨
今4人目を妊娠中で間もなく産まれます。臨月入ってから誘われますがお腹重いし前駆陣痛はあるし腰周り痛すぎてとてもそんな気分になれません(›´ω`‹ )
男ってやつは自分の性欲さえ満たされればこちらの気分なんて関係ないのでしょうかね😮‍💨
産後が怖いです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん3人いて週一ペースで付き合ってあげてるのは偉すぎます😫✨
    私も2人目が来月産まれる予定で妊娠中は一度もしなかったんですが、「じゃあ時々抜いてよ〜」みたいな感じで言われてそれも嫌で嫌でストレスです😭😭
    そういう男性は、自分の性欲さえ満たされればいいんでしょうね…😭⤵︎

• 11月5日