※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が少ない日もありますが、これから増える可能性もありますか?

胎動を感じる日と感じない日があります。

最近ちょっと悩んでいることがあり、胎動まで気が回らずずっと考え事をしていたのですがそういう日は胎動が少ない気がします。
座っている時や寝ている時にポコっと感じるのですが、手を置いたり再び感じようとするとしーーーんということも多く、、、笑

これからもっと増えていきますかね?

コメント

とも🍀

胎動を感じ始めたのが、20週の頃だったので、最初は動いたり動かなかったりなかったりでした!仕事もしていたので、あまり気にしていなかったです😅
25週ごろから活発に動いてたように感じます!
これから痛みを感じるほど動きますよ🥰

まままま

21週初産ならわからない日があっても普通だと思います!
あともう少しすれば、お願い動かないで…!痛いよ…!って思う日がきます🥹