※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容液でハクが気になっているけど値段が高い。シミに効果があるなら買いたい。他にオススメはある?ハクを使うべき?

美容に詳しい方教えてください💦

今美容液でハクが気になってるんですが、値段が高くて悩んでます💦
シミなどに効果があるなら買いですが…🥺

ハク以外にオススメ何かありますか?
それともやっぱりハク使ったほうがいいですか?

コメント

ちー

ハクを4年ほど使ってましたが、トーンアップはしたと思いますがシミが消えたりすることはなかったです😊
値段が高いのでここ数年は使ってないですが、くすみが気になるので余裕さえあればまた使いたいです🥲
ハクの他ならSKⅡは間違いないかなと思います!

ぴな

ルビーセルおすすめです☺︎
実際使用してるのですが、SK-IIと同じ成分が入って3000円代で買えます!ちなみにシミにもかなり効き目のある美容液もあります。

ショコラ

美容関係で働いております。

シミの濃さ、大きさにもよりますが、化粧品は消す事はできません。

でも、HAKUは医療レベルに近いくらいの美白力があると思うのでおすすめですよ!

SK2やポーラとかも使ったけど、美白は1日にしてならず。なので、長く使わないとです😊

本気で無くしたいのなら、迷わずクリニックですね。

たむ

美白系はシミができる前にケア&継続的ケア必須です(*'▽'*)
毎日の日焼け止めなども必須ですが、クリニックが早いかもですね(*'▽'*)

消えはしませんが、ファンケルのブライトニングエッセンスかなりおすすめです✨

3,300円程で1ヶ月持ちます☺️