※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那にイライラして寝れなくなりました😇笑基本私と娘は1階和室で、旦那…

旦那にイライラして寝れなくなりました😇笑

基本私と娘は1階和室で、旦那は2階の自室で寝ています。
次の日がお休みの時だけ、今日は一緒に寝るねと言って一緒に寝ます。寝るタイミングも、自分の部屋で自分の時間を楽しんでから、眠くなったら私たちが寝てるところにあとから来ます。

さっき娘がおなかがすいて、泣き出したのですが、私がすぐに起きれず(本格的な泣きじゃなく、まだうなる程度の段階です)
旦那が先にイライラしながら起きて、オムツをかえはじめました。娘が動くのでロンパースのボタンもとまらなくて、余計イライラしてため息つかれたり、怒ってて😇

私が授乳し始めると、和室つづきのリビングのソファで寝ようとしたので、「そんなイライラするんやったら上で寝て」と追いやりました(笑)

普段は仕事で寝不足になるからと思って、一緒に寝てほしいなんて頼んだことありません。
なんなら、一緒に寝たところで、いつも起きないし。
自分の好きな時だけ一緒に寝るのも自己満だなと思ってました。
たまたま一緒に寝て、1回娘がうるさくてオムツ交換したくらいで、そんなイライラされて。
いや、こっちは生まれてから夜通し寝たことありませんけど?って感じです。

こっちまでイラついて眠れなくなってしまったので、愚痴です😂失礼いたしました。。

コメント