※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

実家で里帰り中、毎晩親の喧嘩音に悩まされています。妊娠後期で頻尿もあり、我慢しています。困っています。

ちょっとしたことなんですが、愚痴を聞いて欲しいです。
いま里帰り中です。実家は狭いです。寝る時は12畳くらいの(一般的に言えば)リビングを挟んで、ふすまをしめてそれぞれ寝ます。寝るタイミングは大体みんな同じで24時くらいになったら歯磨きしてそれぞれ部屋に入って寝ます。
私は弟の部屋で布団を敷いて寝るんですが…。
24時におやすみ〜っと解散して10分後には親の致してる音、声が…😭しかも毎晩です。うちは物心ついた時からめちゃくちゃ喧嘩が多いですがここ1ヶ月くらい急に仲良くなって(?)毎晩毎晩もーーー耐えれません😭
声だって抑えればいいのに、すごい量の酒を飲んで酔っ払ってるからわかんないんだと思います。

弟も中学三年なので可哀想だし2人して寝たフリしてるのも気まづくて腹が立ちます。私は妊娠後期に入ってめちゃくちゃ頻尿なので終わるまでトイレを我慢します。
てか。ふすまで仕切ってるだけなのにモラルもクソも無いなーって感じです、夜になるのが鬱です。親のそんな声聞きたくないし😭ずっと寮生活か一人暮らしだったので、中学ぶりに実家帰ってきたらコレかぁって感じです。

長くなりましたが愚痴聞いてくださった方いましたらありがとうございました。

コメント

毎晩楽しそうだね
ちょっとは考えたら?って言いたいですね💔💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに…毎日言いたくて言いたくて。。。。でも、なんか言えなくて。。😖😖😖

• 11月5日