※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に検査薬をして病院へ行き、エコーで3ミリの胎嚢が見えました。子宮外妊娠の心配は不要ですか?また、腹水の症状について性病や変な病気の可能性が心配です。 先生の説明が不十分で疑問が多いです。

生理予定日から1週間後に検査薬をして
その日に病院に行きました。
エコーで胎嚢が3ミリですが見えました!その場合は子宮外妊娠などの心配は要らないのですか?
あとこれが腹水ね〜みたいな感じで言われたのですが、性病でもなるしみたいなこと言われて、性病なのか変な病気なのか心配です。先生があんまりちゃんとしていてなくて
分からない事だらけ質問や気になる事多くて申し訳ないです。

無知ですみません🙇🏻‍♀️

コメント

ぱな

妊娠おめでとうございます!🫶🏻

エコーで胎嚢が見えたのであれば、子宮外妊娠の可能性はないです!
腹水は妊娠初期によくある事で、女性ホルモンの増加によってできるので心配しなくて大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️!

• ちい🔰

ちい🔰

ありがとうございます🫶🏻

初めての妊娠なので色々と不安にで😭💦

そうなんですね!よかったです、、!
    腹水がずっと気になっていたので安心しました。

また来週病院なのでまた何かあればよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

• 11月5日
  • ぱな

ぱな

初めてだと不安になりますよね😭
    先生も、不安になるような事はきちんと詳しく説明して欲しいですね🥲

またいつでもお気軽に聞いてください!🙆🏻‍♀️

• 11月5日