※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

赤ちゃんの可愛さに癒やされるけど、保育園入ると一緒に過ごす時間が減るのが寂しい。お金が必要だけど、今の時間を大切に過ごしたい。

ほんっとに赤ちゃんって可愛い🥺🥺🥺

夜にお腹空いた?喉乾いた?よー!って泣いて起きて、フガフガしながらおっぱい!おっぱい!!ってジタバタしてるのとか今だけなんだよね〜
可愛い。癒やされる🥺

おっぱいに手添えて飲むのも可愛い。
ある程度満足してクテンと寝るのも可愛い。
布団に寝かしたサイズ感も可愛い。
泣いて起きた時に顔見せるとあっ!って顔するのも可愛い。
ギャン泣きしてる顔も可愛い。
本当全てが可愛い。

早く色んな遊びしたいなぁ。歩くところみたいなぁ。とか成長が楽しみではあるけど、4月の保育園受かったら、全然一緒にいる時間なくなっちゃうんだよな…
最後の赤ちゃんだし、寂しい。もっとずっと一緒にいたいし、上の子達ともゆっくり一緒に過ごしたい。
あんな激務に戻りたくないなぁ。

でもお金も必要だもんね。
時が来たら母ちゃん頑張るから、今の一緒にいれる時間を大切に過ごそう😭

コメント

ママリ

ほんと可愛いですよね🥹💕
ワーワー泣いてるのに顔見せたら、ヒクヒク言いながら泣き止む姿がたまらなく愛おしい!この子があっという間に大きくなって反抗してきたり、「まま嫌ーい」とか言うようになるかもと想像するだけで胸が締め付けられます🤣
うちも最後の赤ちゃんなので、ゆっくりゆっくり大きくなってねって感じです😊

• ろぼこ

ろぼこ

そうなんですよね!
    口が達者になって口答えしたり、兄弟喧嘩がワーワーギャーギャー始まるんですよね😅

今はただコロコロ転がってあーうー言ってるだけだし、余計可愛いです😂

最後の赤ちゃん同じですね🥺

• 11月5日