※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大宮の鉄道博物館について質問です。以前行った時に外の芝生にレジャー…

大宮の鉄道博物館について質問です。

以前行った時に外の芝生にレジャーシートを敷いている方を見かけたのですが、ありなんでしょうか?
(飲食可能スペースだったと記憶しています)

いい気候なので友人と今度行く時にレジャーシートでピクニックできたらいいなと思っているのですが、特にホームページに記載がないのでどうなんだろう…と。
ベンチだと人数多いと近くに座れない可能性ありそうなのでシートで考えています。

見たことあるよ、やったことあるよ、またはダメだよ等ご存知の方コメントいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

GWに行った時は大混雑過ぎて多くの方が芝生に座って食事していました。(うちもです😂)スタッフも沢山通ってましたが、何も言われなかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    座っても大丈夫そうですね😌
    飲食可能エリアなことを確認したうえで利用してみようと思います✨

• 11月5日